コウプロファイル

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日のバランス。

面白いことを積極的に見つけたい。

モチベーションと実力のギャップ

文章を書く。


うん、難しいことじゃない。
今これだけでも文章といえば文章だろう。


面白い文章を書く。


難しい。とても難しい。
もともとの性格もあるだろうがこれがまた難しい。


最近、ライターを心掛けていろいろ挑戦中だが
一向に前に進んでる気がしない。

自分の道は正しいのか
まあそんなに簡単にはいかないよな
と震えた声で自分を励まし、周りには
好きなことに挑戦できて楽しいとはったりかましているが


やはり焦りがあった。迷いがあった。


でも、目指したからには止まれない。
進むしかない。

幸い失うものはないし、恥も今までかいてきたから
それほど怖くない。


怖いのは、一番恐ろしいのは
今の道を進んだことに後悔する日が来ること。

そうならないように今から頑張るはずなのに
それがかなわなかった時が一番怖い。


まぁ今からそれを考えてもしょーがない。
いつもこうやって見切り発車で生きてきたし
何とかなってきたから

たぶん大丈夫。


最近はモチベーションを保つために
好きなブロガーさんの記事を見て書く気を出しているが



でねー
いつも見る感じの面白い文章でねー


OLの便秘くらいでない。←これもイマイチ


お母さん、ばあちゃん
僕、頑張ります。



敬具