コウプロファイル


今日のバランス。

面白いことを積極的に見つけたい。

自分らしくという難しさと受け入れがたさ

人は人自分は自分。

言葉にすれば単純で意味も簡単。


しかし、体現するのが難しく
受け入れるがたく事あるごとに悩み落ち込む。


自分らしくあるということは
自分の良いところも悪いことも
納得することだと思うけど
良いところは納得できても
悪いところは中々認めたくないよね。


人と比べる事へのアンチテーゼとして
言われることが多いけど
人と比べる事がそんなに悪い気がしないんだよな。


誰かを目標にすることなんてよくあることだし
大体の人が人と比べて落ち込むし


憧れてる、目標にしている
あの人もひょっとしたら
内心誰かと自分を比べているかもね。